カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】WGP大阪なぅ【大会レポ】

けっきょく来ちゃいました

使用:梨深


一回戦:VAトライアル

初心者?わざと?

全スルーしてくれて勝ち


二回戦:梨深

後攻になって初手がレベカとセナで強かった

序盤から相手の盤面潰していって焼かせず、こっちが先に焼き入って勝ち


三回戦:メイド翔子

相手のレベルアップが早かったので、焼いてからデッキ30枚削りきって勝ち


四回戦:バッキー

序盤に攻め札引けず、レベルアップもしなかったのでいいくらいに魚打たれる

耐久するしかなかったので途中からリカバリーしてターン投げる

最後はタイムアップでエクストラ入って引き分け

じゃんけんで勝敗を決定することになり、そこで負けてしまった


五回戦:このみ

豆腐メンタルなので四回の負けを引きずってやる気ブレイク

プレミと相手のぶんまわりが噛み合ってそっこう負け


結果:運も実力の内


とりあえず目標の一回戦を突破できたことは素直にうれしい


じゃんけんで勝ってた世界線の自分はどうだったんだろう?

まあ正直あれは俺のプレミだけど



明日は今日勝てなかった分、カオヘシュタゲで頑張ってくる


とりあえず一日目途中だけどお疲れ様!


ではノ

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ  WGP 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/01 16:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。