カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP

今週末からいよいよはじまりますね


名古屋は最後なんでゆっくりしてます


遠征はしません

Chaosとか名古屋で抜けないなら何処行っても勝てないと思ってるし、真面目に一回戦突破が目標なんで、全国なんて夢のまた夢

今回一回戦勝ったら二年ぶり?ww


お世辞か皮肉か本気かわからないけど、俺のことを強いと思ってくれてる人もいるので出来る限り頑張る


もし一回戦負けたらマクロスタイトルにランカ単で殴り込み



二日目はカオヘシュタゲタイトル

もうシュタゲエクストラはスルーでいいよね?

予定通りカオヘで行きます



今回、全国の切符が多いので上の方を目指す人は頑張ってください


俺もワンチャン狙います



ではノ

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  モンスターコレクション  ブシロード 

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/28 19:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/09/28 20:31]
りりかるまじかるがんばります(`・ω・´)キリ