カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】懲りずに予選【大会レポ】

夕方から予選に

抽選通ってなんとか参加


使用:とある

一回戦:アイマス

常にボードとり続けられたし、デッキに少ないクライマックスもいいくらいでキャンセルしてくれたのでよかった

2レベ3クロックで勝ち


二回戦:宇宙人

相手が後攻1ターン目で三面クライマックスしてきてレベル上がったので、全部倒して勝ち確信した

相手ハンドない状態から無理矢理展開してきたけど時既に遅し


屋根下シナジーで勝ち


三回戦:ミルキィ

レベ1黒子が終止死なずにハンドも余裕

経験満たせてないエリーは怖くないので屋根下2面で勝ち



四回戦:アイマス

先攻初手で殴れるレベ0引かなかったのでターン投げて様子見

次のターンも大したキャラ引かずにテキトーに殴り、レベ1上がってから盤面維持し続ける

ストック足りずに微妙な感じだったけど、相手のパワーライン低くてよかった

最後相手がプレミって、舞を後列に置いたままクライマックス打ってきたので二面パンチだけ

返しに屋根下で勝ち


結果:優勝


あやちーの言った通りでした

まあ序盤に強い人が潰れてくれたのもあるけど


権利貰って、金券で大量のお菓子を買って満足


ではノ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポ 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/18 21:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/09/19 05:47]
俺何かいったか??


とにかくおめでとう!
愛生 きわむ さん [2011/09/19 06:35]
フェイズなら権利とれるって言ってたじゃん
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/09/19 06:40]
あ、そゆこと。

店書いてなかったから分からんかった(汗)


いや、まぁでも抽選ないだろうなという意味で言ったつもりだったんだけどな(汗)