カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS&Chaos】新制限とトリサバ

まずはWSから

「色褪せた世界」の全面使用禁止

「冥土帰し」のネオス及びタイトル限定での使用禁止

「一つ屋根の下 美琴&黒子」のネオス及びタイトル限定での使用制限(2枚まで)


とりあえず、とあるの勢いが下がりましたかね

いよいよ初春の時代ですかね(



さてさてトリサバ

情報操作(笑)な感じですが、自分の使うデッキの話を

まあ候補としては梨深、イカロス、アストレア、カオスちゃん、このみ


イカロス持ってること知られてなかったらしいけど、今日口を滑らせてしまったので候補を全部公開

このみも?と思う人が多そうですが、貸してもいいと大須の方の知り合いに言われたので


お気に入りはアストレア

常識的に考えると梨深

嫁ゲー(中の人)、地雷になるならカオスちゃん


梨深のところに常識的にとか書いたけどイカロス、このみ、梨深が候補の入ってる時点でどれ使ってもそこそこ強いから関係ないかもねwww

正直使いこなせてない感が否めない


カオスちゃんはこのみ以外には勝てる嫁(中の人)補正がかかってるのでね


アストレアはこの前大須でボッコのされたけど4強のどのデッキにも勝てるポテンシャルがあるし、困ったらごり押しで何とでもなるから好き


スリーブ変えようかと思ったけど、今から変えるのメンドイからスリーブ見ればデッキわかるかもね


ではノ

登録タグ: ChaosTCG  WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/18 22:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2011/08/18 22:40]
俺も使うデッキ決まってなーい(
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/08/18 23:24]
おもないーい