カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】デレよこい-来すぎて爆死-【大会レポ】

今日は金山漬け


まずは予選

一回戦目の相手にデッキケースでデッキを選んでもらう

使用:由美子


一回戦:なこちー

レベルアップしたらハンドきってリカバリーのやつ

成長してユニットするよって感じ

序盤からカッターゲー

由美子がデレすぎてハンドにいっぱいきたけど普通に勝ち


二回戦:ダントラこのみ

頑張れると思ったら幸が全部落ちたorz

デッキ半分以上残した状態でレベル3、そこで由美子引いたのでさすがに投了


三回戦:夢子

今度は幸とみちるがデレすぎ

何も出せずにズルズルしてやる気クラッシュして投了

正直プレイヤーが苦手だったから早く終われてよかった


四回戦:カオスちゃん

三回戦のやる気クラッシュのうえにパートナー(の中の人)が俺の嫁とか、喧嘩うってんのかごるぁって感じでした

引き金何回か打って勝ち


結果:とりあえずレシピ晒すべき

事故はそうそう起こらないはずなんだけどね

まあ俺には佐久間ブッキーが必要ということがわかった(ぁ


しばらくフリーしてショップ大会


使用:梨深


一回戦:TD渚

パワーでごり押し

キャンセルも強かったし

8点焼いてからうたたね打って勝ち


二回戦:まゆしぃ

プレミ乙

こずぴぃの餌付けを忘れるというね

あとは相手のレベルアップの速さにたじたじ

逆にこちらは上がらず盤面も揃わず


あと、初めてガードで悪いタイミングでのパートナードロー


負け


三回戦:398さん

パートナーはダントラいいんちょ

相手のレベカの位置が悪すぎた

勝ち


その後のフリーはブラチュー無双



特に何もなく終了


この連休、Chaosしすぎ

疲れたけど楽しかったわ


ではノ

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ  デレよこい  さっちんが好きです。でもゆみちゃんの方がもーっと好きです。  ちるちるみちる  ちなみにデッキにデレよこいは入ってない 

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/18 20:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/07/18 23:48]
デレよこい入ってないのかよww
愛生 きわむ さん [2011/07/19 00:06]
>ザカ

バトル時に使えるイベントすら入ってないぜ