カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】しょぼーん【大会レポ】

とりあえずニトロのデッキが面白い

発動率は100パーセント

勝率は三回やって1勝2敗


まだ全然構築進めてないからゆっくり調整

初見殺しだから、しばらくはフリプでしか使わないよ



さて今日は大府のカオスちゃんに(ry


一回戦:イカロス

相手曰くトップドローが色々強かったらしい

とりあえず攻めこんだタイミングでトップキャンww

今まで自分が犯してきた罪(笑)がどんだけ悪いことだかよくわかったわ


相手の焼きメタ処理出来ず↑で打点が入らなかったのもあり、色々考えるも勝てないと判断して投了


二回戦:イカロス

始めたばっかの身内

とりあえず色々教えながらだけれども、大会は大会なので全力でやりました

勝ち


特に何もなく、ニンフちゃん貰って終わりました



ニトロのパーツどうしよう

しばらくタイトル出れなくね?

パーツ集めてから頑張ります


貸し出し募集

セイラ&タクミ*1~2



俺が貸したセイラ&タクミが東京にあるらしく、手元にないorz


ではノ

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ 

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/09 20:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/07/09 23:04]
俺のときには流石にもうやめてください・・


お願いします(>_<)