カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】1:1:1:1【大会レポ】

勝ち:負け:引き分け:不戦勝


今日は金山のカオスちゃんに(ryカップ


一回戦:不戦勝

二回戦:ヒノゼータ

序盤はNJT(Not人権タイム)できたけど、ドローする度パートナー見えて相手のデッキ相手にどうしろと

時間切れで引き分けだったけど、返せる気しなかったので勝ちあげました


三回戦:ニンフ

そはらチョップどこー?

真ん中に着いたシナプス割れずになかなか攻めきれない

1枚使って、1枚落ちて、残りがボトム2枚とかwww

相手のデッキをギリギリまで削れたけど、返しに日和裏返され貫通止めれず負け


四回戦:イカロス

キャラ沸かずにひたすら姿会長を育ててた

序盤にダメ差付けてた分、盤面が不利になるも返せそうな雰囲気

最後にトモキ積もってそはらと契約

表スタンドの姿会長コストで無垢な猛攻打って日和を焼いてレベルアップ

ダイダロスまで立てて相手レベル3の状態から勝ちまで



結果:タイトル通り


今日最終戦以外、まともにキャンセルしてないわ

デレすぎてハンドにいっぱい



最近マジ勝てんわ

引きが温いとか言い訳したくないなぁ


自分で言うのもなんだけど、構築に自信があるだけにそういうのは凹む



周りがダントラ作り出してモチベ下がってきた


作ってる人が人だけにイライラして仕方がない


まあメタる側の人間なんでひたすらメタ考えときます


ではノ


PS

ヒノとちぃくんと三人で一つの傘とかww


登録タグ: ChaosTCG  大会レポ 

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/04 22:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2011/07/04 22:53]
びっくりなことにブログ更新も45、46、47分と並んでる件
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2011/07/04 22:59]
正直俺はほとんどはみ出てたけどなw


愛生 きわむ さん [2011/07/05 00:00]
>ヒノ

ホントだww

仲良すぎ


>ちぃくん

まあ俺は自分よりリュックのカンバッチ守ってたから、後ろについてたヒノの天才プレイングやね