カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】越えられない壁~これなんてNavel杯~【静岡レポ】

壁=一回戦


昨日はお疲れ様でした

とりあえずレポ


使用:幻想由美子


一回戦:マキナ

序盤にパートナー全部引く

もともとゆっくりする気はありませんが、さらに出来なくなった

押せていたのは序盤だけ

佐久間ブッキーが揃ってなかったのでハンドがじり貧に

徐々に返され、最後ワンチャン賭けるも上手く行くはずもなく

逆に焼き返されて負け


佐久間さん、ボトムに固まりすぎです


また一回戦敗退です

Chaos始まって1番最初の名古屋地区以外、予選の一回戦勝ったこと無いんだけど…


一回目東京→一回戦じょーじに負ける

二回目名古屋→リアンノン使ってアホみたいなプレミして負け

知弦環境名古屋→ドロップする気ではいたけど、ガンコンに負け

今回名古屋→タイトル目当てだったけど負け


フリプやショップ大会で勝ててもこの程度ですね



低レベルな言い訳しか浮かばない自分が嫌になる


とりあえず次は白リーグにデッキを借りて

使用:3色ハルヒ

一回戦:さくら単

お互い楽しくプレイ

キャンセルせずレベ1差付けられ焦る

サムデイ2ターン打ってなんとか勝ち


二回戦:集中型

名古屋の身内ww

素でシエスタ4ドローされた時は無理だと思った

こっちでもキャンセル出来ず、レベル1差を追いかけるも打点入らず

相手をレベル3にすることも出来ずに負け


まあヴァイスはこんなもん


マッシュのガンスリ始まるとのことでそちらに

じゃんけん一回戦→グーで3名に

二回戦→総当たりでパー出してワンキル


見事ガンスリに参加

顔見知りなんで色々会話しながらやれたよ

使用:カオスちゃん

相手:夢子


序盤から押されてしまう

ちょっと盤揃うの遅れるも、相手の盤面ひっくり返してバトル→トップキャンorz

最後なこちーの貫通を止めれずに負け


カオスちゃん使って初負け

相手がマッシュなのが少し悔しい

楽しかったからよかったけど


その後フリバ

ヴァイス、初春単で3勝1敗

Chaos、カオスちゃん使って2勝1敗


抽選会も何もなく


なんかすごい疲れて帰宅



今回は日程が悪かったな!←

カオスちゃん使ってどっか行ってみたいですね


上位は全部Navel

これなんてNavel杯


知弦ほどではないけど、またつまらないな


環境やOSについての意見(主に愚痴)はまた今度にでも



ではノ

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  大会レポ 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/26 09:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/06/26 10:35]
いや、まあ知弦よりましな環境かな
次の環境からなら、別にイカロスでNavel食えるし
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/06/26 11:08]
ベスト8の時点で蒔菜一人しかnavel以外がいないっていうねー
DPガール・川原 翔 二階堂八雲 さん [2011/06/26 19:28]
そらおと2.0いれれたら…(´・ω・`)