カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【武士】地区の予定、目標

とりあえず名古屋だけ

他はまだわからん


一日目

その日の気分でネオスか白の参加を決める

おそらく、いや絶対に一、二回戦で負ける自信があるのでエヴァタイトルに


目標はエヴァで最終戦まで残る

優勝や白、ネオスで二日目に残るなんてたいそれたことは考えずに楽しんで行きたいと思う


あとはシェリルの回収くらい

100枚くらい集めたがってるシェリル好きの人がいるので、協力してくれるとうれしいです



二日目

ネオスで遊んでからグリザイアタイトル

前回あたりの日記の通り、意気込んで初戦敗退したらChaosやれなくなると思うんで

目標は二回戦までは通過

自分の力量の限界まで頑張る



またヴァイス、Chaos、両方ともに持ちたい目標は「楽しむ」

特にヴァイスとか楽しいと思えてないので笑顔で試合を終えたいですね


あとはメンタル

緊張や追い詰められるとプレイングが雑になったり、呼吸が荒くなったり、手が震えたりするんで(汗

前回のChaosトリサバではそれで最終戦を逃してるんで、落ち着いた状態でやっていきたいです



受験前最後の公式大会にするつもり、それにヴァイスは最後になると思うで、とにかく悔いの無いようにしたいです



予定は上記の通り、ハンネは「雪丸@愛生以外何も要らない」とか雪丸の後に俺の愛生への愛を表現した言葉のあるハンネで出ます

遠征される方や、名古屋のプレイヤーの方、もちろん身内もですが、当たった時は全力で相手をさせてもらうんでよろしくお願いします!



ではノ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/25 19:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。