カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【武士】人を呪わば穴二つ

なんか俺とChaosして呪われた人がいるらしいです、さーせん

まあ"鬼"だし仕方ないよね



テスト終わったー!

来週地区やー!

時間ねーorz


昨日の夜は勉強せずに色々考えてたけどね←



周りのヴァイス勢はこの土日に泊まりで調整会するらしいですが

俺はChaosプレイヤーが少ないのでちまちまやるしかないね



ちょいと遠征とかゲストの話

もしかしたら金沢、静岡行くかも

金沢は過疎り具合が酷いらしいんでワンチャン全国出場も!?←ネーヨ

ただ遊びたいだけです、はい


ゲストは名古屋が寺川さんだったので少しうれしい

ミルキィには興味ないけど、みもりんとそらまるのどっちかは来て欲しかったね

青いの来たら全力でディスります^^


てかマッシュ率高すぎ

俺、あの人の直筆サイン持ってるんだぜww


まあ全国のゲストがなんかすごいことになったら東京遠征も視野にいれよう



なんかグダグダしたけど、とにかく終わったのがうれしいのと地区決勝が楽しみだ


ではノ

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/20 12:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/05/20 17:20]
前回の栗の子はビビりました



てか、調整会になぜ参加しないし・・

うちの
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/05/21 09:42]
初コメのレインです。

金沢に来るんですか?

テストで行けるかわからないですが、行けたらきっと回りのChaosプレイヤーが全力で相手してくれると思います。

名古屋はChaosだけ出に行くのでそのとき当たったらよろしくお願いします。