○○○バスターズだ!
野球というかキャッチボールというか、いい大人(?)三人で野球してきました
こうやって運動するのも楽しいですね
まあそんだけ
明日はChaos
ではノ
登録タグ:
| テーマ:日記 | 投稿日時:2011/04/28 23:16 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2011年04月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
|
|
キノ さん | [2011/04/28 23:18] |
| エクストリームスポーツやったと聞いて | ||
|
|
Butter-Fly さん | [2011/04/28 23:23] |
| 俺もいれて | ||
|
|
きわむ さん | [2011/04/29 00:14] |
|
>キノ
バレーボールがなかった >てふてふ 明日俺はいないけど金山ブランチの裏の講演でやってるはず | ||
|
|
悠木菜子@並盛 さん | [2011/04/29 08:49] |
| エクストリームスポーツじゃないのか | ||
|
|
鳳仙綾瀬 さん | [2011/04/29 19:32] |
|
おい!
俺が誘ったときはやりたがらなかったじゃないか! | ||
