カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS&Chaos】昨日のことでも【大会レポ】

大須の予選

参加者57人とかwww

店舗予選になると人が増える不思議

みんなPR欲しいの?

それとも計算用紙?

どちらにせよ無駄な労力


一回戦だけシングルエリミ

二回戦からスイスという形に


一回戦開始前

卓が足りないので空いたとこから詰めてく感じに

そこでトイレに行きたくなる

俺「もし呼ばれなかったらトイレ行くんだ」←フラグ

最後の卓でコール…

呼ばれてフラグ回収余裕でした


一回戦:シャナ

初手クライマックス4枚

マリガンで1枚引く

後攻クロックでもう1枚


この時点でトイレの神様の存在を感じたww


ただ試合自体は普通

ダメレはきつかったけど、着実に相手のハンドなくなってギリギリまで追い詰めた(つもり)

ただ相手のデッキ4枚にクライマックス3枚でどうやって打点通せと

こっちもこっちとてリフレ後トップ2枚がクライマックスでリフダとトリガーに

流石に無理でした


まあこれから何回もやらんといけないと思うと負けてよかったわww

すぐトイレにも行けたしね←



しかし癖のせいで相手を不快にさせるのは辞めよう


試合終わるとクライマックスを叩きつけちゃうんだよね(汗

デッキもすぐしまうためにバンバンと音立てちゃうし



終わってからは周辺をブラブラしてからホビに戻ってChaosのフリプ

浴衣天音に勝ち越し


貫通無効とマキナを毎ターン裏にできるから相性もそれなりよかった

ただATKもDEFも全体的に低いのは辛いな

割とレベルアップに頼ってますw

金曜のラバモまでにパーツ間に合うかが心配です



ちぃくん


返信出来ずにごめん

次会える時に返すわ

金曜来る?



・望み薄で募集(レンタルも歓迎)

・エンジェリック・ハゥル*2
・エアマット*2
・水着の千鶴*1
・幸&由美子*2
・あの日のプレゼント*1


ではノ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  大会レポ 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/25 18:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 のれぢ さん [2011/04/25 23:27]
タイトル終わったらマットと千鶴以外なら大体貸せるよ
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2011/04/26 10:37]
金曜日は本山でグリザイアタイトル出る予定だから無理かな。。