カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】地震のち大会【レポ】

皆さん大丈夫でしたか?

授業中、みんな寝てるんじゃないかって錯覚してました

揺れってすごい気持ち悪いんですね


しかし起こった場所が宮城とか…

父さんの方の実家が福島なので笑えない

まだ親戚に連絡とれてないらしいです



学校の後は大会へ

使用:歩く18禁


一回戦:ハルヒ

お互い打点止まらずにレベル3へ

ストック、ハンドで圧縮してた分、リフレッシュ後のこっちが強かった

勝ち


二回戦:リトバス

初心者?

クロックもせずに並べて殴るだけ

それでキャンセルしないので焦る

特に何もできないままストックで圧縮

最後は何故か5点入って勝ち


てか俺のデッキ、ストック圧縮するデッキじゃないんだけどww


三回戦:ハルヒ

宇宙人で身内戦

レベル2から耐久とか無理

打点差つけられ、最後は7点通って負け


四回戦:とある

パワーで勝てないこっちのデッキに対して、どうしてハンドないし

黒子でパーツ回収しながらオリアナへ

計算通りに止まってくれて魔術3発から殴って勝ち

少しづつわかってきたかな~

イマイチ色んなタイミングが掴めない

時間はあるししっかり煮詰めていこう

それにエヴァ作るかもしれない

まあその前にマクロス

さらに前に愛生ちゃん




追記

安否の確認とれました!

ほんとよかった



ではノ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポ  地震 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/11 21:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。