カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スフィア ON LOVE ON 日本武道館 【ならびに表明】

武道館、行ってまいりました

徹夜したかいもあり、物販もすぐに終わった

カンバッチもカードゲーマーの知恵を活かして無限回収したり

サインも含め、計51個集まりましたww


ライブ自体も本当に素晴らしかった

叫びすぎて吐きそうになったり、酸欠で倒れそうにもなった

それも全部いい思い出です


あの会場にいた全ての人、そして支えてくれた人に「ありがとう!」





さて、それに伴い表明

・ChaosTCG引退

・名古屋トリサバ終了後、ヴァイスシュヴァルツ規模縮小もしくは引退

・VictorySparkTCG、スフィア関連のみ

・遊戯王OCG引退


簡単に言えばカードゲームを辞めます


理由

・お金の問題

使うところの一本化

カードに使うなら幸せのために使う


・受験のため

・プレイヤー人口、質の低下等

ジャッジとしては増やすよう努力するところかもしれないけど無理がある

態度、マナーの悪いプレイヤー、サマ師等の相手をするのが面倒



1番目が主な理由ですね

ライブ行った後はいつもこうなりますが、冷静に考えてもこれが正しく思える

MTGはとりあえず続けます、将来性があるので


未練を残さぬよう、明日買い取りに出しに行きます

Chaos→ストパン、オーガスト関連

遊戯→BF関連

Vスパ→まぶらほ関連


他にも少しはあるので、必要なものがあれば連絡ください

出さずにキープしておきます

明日の昼までに連絡お願いします



ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/25 21:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/11/25 21:49]
引退おめでとう(;ω;)

おっかけはお金かかるから大変だろうけど頑張ってね!
愛生 きわむ さん [2010/11/25 22:27]
>じょーじ

おめでとうなんだねw

受験終わってから武士が続いてたら再開するかもな~
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/11/25 22:46]
あんまり身内以外とやらないからわからんけど、そんなにそっちの周りのプレイヤーって酷いの?


RR陽菜3、エイラ1残しておいてほしいなー
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/11/25 22:51]
RRサーニャ、RRエイラ、ユニットなら買い取る(`・ω・´)キリ

上限枚数は最大、各4枚まで


値段にもよるが……
愛生 きわむ さん [2010/11/25 23:16]
>ちぃくん

Chaosは人数が少ないだけ

他の武士ゲーと違って真面目にやってる人が多いからね

楽しいんだけど、中途半端に続けたくないかなと


>キナコさん

サーニャ4
エイラ4-1(ちぃくんの分)
ユニット3

ありますの


値段は買い取りより高ければ問題ないです
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/11/26 00:03]
了解っす!店舗の販売より安ければ、問題ないっすww