カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】毎回恒例らしい

発売日キャンペーン@金山

大会参加すると上位から順にパック引いて光るまで

それもあったのでガチで参加

使用:初春


一回戦:くどわふ

相手がクライマックスをストックに放置してたのでソウルゲー

入って勝ち


二回戦:ミルキィー

金山のサマ師

何回煽ってもアクション見せないあたり爆笑

確かここにいるんじゃないかな?^^


試合は自分が序盤キャンセルしすぎたせいで展開遅れたのと、相手のお強いキャンセル(笑)で負け


三回戦:くどわふ

パワー勝てん

地道に打点通して勝ち


四回戦:ジュネス

キャラを狩りにこなかったので余裕のハンドキープ

相手が序盤にキャンセルラッシュしてたので一気にソウルぶち込んだ

勝ち


五回戦:ミルキィー

レベル1でソウルゲー

相手が下手にキャンセルしてくれたおかげで次もソウルゲー

相手の盤面が固まってなかったので水着+ウィンターで押し切り

勝ち


結果:4位


優勝がサマ師とかww


まあ煽り続けます


パックはショボーン


さてメルブラのデッキを一つ

「メイドソウルウィニー」

赤黄緑のソウルゲー

メイドを引っ張るイベントと猫使ってソウル叩き込むデッキ

イベントのフリプとかで使えばかなり早く終わりそう


真面目(?)な方は黄緑

吸血鬼ハァハァ←

アルク単もそのうち


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/19 21:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 キノ さん [2010/11/19 22:54]
そのうちメルブラの構築相談すると思うけどよろしくお願いしますm(__)m
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2010/11/19 22:56]
煽り方教えてくだしゃい