カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】今日は何だか【お礼】

学校の友人とエンカウントしまくり

身内以外と会うとなんか変な気分しませんか?

学校で呼ばれるのはもちろん本名やあだ名(ヒノは除く)

身内からは大体ハンネ

まあ最近は下の名前で呼ばれるけどww


複数の呼ばれ方が存在する空間には、なんとも言えない気味悪さがある



まず前の日記の件から

たくさんのコメントありがとうございますm(__)m

やはり相手のプレイングのことも考えるのが重要ですね

すぎなみさんの意見は特に参考になりました



さて今日の出来事

ゲマでChaosのショップに出てきました

参加者は自分とじゃんさんの二人


ルッキーニVS知弦

お互いマリガンスタートで相手が事故

セットもくりむも飛んでこなかったのでこっちが先にゴリゴリ

今日のヒノとのフリプの反省をいかせたかな?

エリスが全部落ちてくれたのが大きかった


その後も何度か攻められるもリカバリーし続けれた

そのまま流れ掴んで勝ち


久しぶりに二回戦がしたいですww

水曜のホビに行けないのが残念



大会後はホビに戻り遊戯フリプ


引きぬる!

今日は引きだけが噛み合わない

毎回初手に他にモンがないのにブリとかバーユだのww

六武も出たしメイン見直すか


あとはリセの勉強

デッキの方向性を決めたけど、しばらくは放置


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/16 21:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2010/11/16 22:00]
今日はお疲れ様でしたー
今後もよろしくお願いしまーす(・ω・`)