カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】昔、あの子は強かった

マックのCMでくぎゅうの声聞いて若干テンション上がりました


さて昨晩のブログで話題にした内容でも


・ディソ梨美

ニトロカップではこのパートナーがほとんどの地区で抜けました

しかし永続無効の登場や、ルールの変更等により劣化

今ではほとんど見なくなりましたね


・エンネア

スタンドのキャラをリバースさせるだけで自信をスタンドする壊れキャラ

じゃんけんで勝負が決まった

・ナイア

唯一禁止になったカード

ただ時間内に終わっていたのかが疑問に残る


・ゲバルトライフル

アタックガードが出来ない変わりに自身リバースでその攻撃力分のダメージをキャラに与える

ベナクロとのコンボも異常だったが、単体でも十分強かった


・まーりゃん先輩

アクアタイトルが始まってすぐにエラッタのかかった一枚

流石にあれはかけすぎ


・ベナウィ&クロウ

登場、レベルアップだけで相手のフレンドを裏にする

登場時のみになった今でも使われると厄介


・エンヤ

エラッタ前はその使い易さでパートナーにする人が多かった

せめてパートナー時だけにして欲しかった


・坂本ミーナ

今でも現役ですけどね

高校生このみと並んだ時は怖かったです



こんなもんでしょうか?

今思うともう一年前ですか…

自分もエンヤパートナーでベナクロライフル、坂本ミーナ、カルラトウカ出してブンブンしてた時期がありました


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/14 10:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/11/14 11:08]
おおきな力、このみ、坂本ミーナ、かるらとーかでぶんぶんしていた時期が僕にもありました

…これはそれのちょっと前か
無題 キノ さん [2010/11/14 11:55]
ビシィさん全盛期にChaosやれたらよかったorz
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/11/14 12:42]
TD時代の愛佳もヒドかったなあ
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/11/14 13:18]
その目をわすれてるぞ

あと沖とかww
愛生 きわむ さん [2010/11/14 17:56]
>ヒノ

懐かしいね

>キノ

今から使えばいーじゃない!

まだ出来なくはないと信じてる


>じょーじ

あれはかかるの早くて覚えてナイア


>キナコさん

その目は使われたことないんですっかり忘れてました

沖は今でも現役じゃないですか

昔はおかしかったですけど
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/11/14 23:57]
「その目だれの目」から沖でのお互い大量どろーで
相手デッキが0枚

先行2ターンで相手のデッキが0というクソゲーがありますた