カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】知らんがな

VAとか(やけ


金がないから買えんわいちくせう

ちぃくんの日記をざっと確認した限りではそこまで

予想通りで、作品で絞らないと効果が発揮できないですからね

面白そうなカードは多いけど、環境は特に変わらないかな

また改めて確認しておきます

そいえばトライアルの中身も確認してないや(ぁ


中原サイン欲しい(ボソッ


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/12 07:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/11/12 08:39]
個人的には強いと予想
まあ壊れは除きね

面白いカードはたくさんあるからモチベ上昇