カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】反省という名の言い訳と感想

ネオス

ドロップする気だったから別に

ただガンコン相手にマリガン後ハンドにセットばっかとか

楽しかったからよかったです


バカテス

あんだけ自信満々で一回戦落ちとか…

カードゲームだから仕方ないことだけど、

ドロソ立ててもパーツ引けない

シャイニングアンサーも出来るだけ発動率を上げるために、イベントセットをギリギリまで削ったのにめくれる


とことん温かった

負け確定した時は手の震えが止まらんかった

負ける試合じゃなかったって言っても負けてるんじゃ意味ない

色々ぶっちゃけたいけど、負け犬の遠吠え

努力が足りなかったんだと自分に言い聞かせるしかない


Vスパ

まあぼうずめくりなんでなんとも

2勝2敗でした



感想

日本選手権

なんか今回はChaosっぽくない気がした

あと名古屋の環境

思ったより知弦が少なくてメタばかり

しかもミラーで潰しあう始末

マッチングはなんとも言えないけど、誰にでもチャンスがあったんじゃないかな



今回は苦い結果に終わってしまったけど、次に向けて頑張る



参加された方はお疲れ様でした


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/07 19:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。