カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【名古屋地区】重役!イカ男

模試のため遅れて会場へ

重役出勤でしたキリッ←←←

フリーバトルの受付に張り付いていましたね


今回の名古屋は平和でした


だが事件は抽選会で起こった


「○○○@愛生ちゃんただいま(○○○はいちよ伏せ)」

ハァ?(´Д`)

なんか聞こえた

身内が一斉にこっちを見てきたwww

そして

「あれ?今日、雪丸ってジャッジだよな^^」

とか聞こえてきたwww

身内や俺の記憶には残ったが、明日はみんなの記憶と記録に残してやんよ


帰りはサイゼで飯

煽られたのでイカ墨スパ食いました

ドリンクは愛生ちゃんカラーのメロンソーダ

イカちゃんと愛生ちゃん成分を吸収した俺に死角はない(キリッ←


真面目に勝たないととんでもないところまで追い込まれた(汗

負けた時に与えられたミッションがいくつかww

勝てばいいんだよ勝てば!


今日参加された方はお疲れ様でした

明日参加される方はがんばりませう


>私信

アキトさん&ARINさん

今日名古屋で泊まることになったんで、電車で会場に向かいます

なので車の件は大丈夫です

ご迷惑おかけしました

あとアキトさんのストレージ、明日持っていきますね


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/06 22:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2010/11/06 22:31]
バカテス頑張って下さい!!
美々原とりす アキト さん [2010/11/06 23:08]
了解~。
というわけでARINは明日そっち今日と同じように本山集合で良いんじゃね?>ARIN

ストレージはヨロ。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/11/06 23:23]
了解したよ
ジャッジお疲れ様、明日は頑張ってね。