カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ミルキィは強く見えるだけ

今日やってメルブラのが使いやすいって実感した

まあミルキィもエヴァも使ったことありませんが←

序盤のオペラは恐いけど、コスト的に以外とシオンが抜かれないんだよね

2000・1があるかないかの差なのかな

序盤で先に流れを掴むか、あえてダメレで負けてレベル上がれば、カウンターの差でメルブラのが有利に戦える


てことでレポ


一回戦:ミルキィ

盤面刈りつづけれたので相手のハンドがいつの間にか0に

最後は姫アルク並べて除去して勝ち


二回戦:身内戦(ミルキィ)

シオンが2枚とも狩られなかったのはうれしい誤算だった

その時点でハンドに姫アルク3枚とレベル2帯だけとか

アルク並べて耐久勝ち


三回戦:ミルキィ

そろそろ飽きてきた←

相手が移動せずに相打ち狙ってくる謎プレイングのおかげでとくに困らず

アルク並べて勝ち


四回戦:ミルキィ

序盤に相手のクライマックスがかなり流れたのでソウル2打ってスルー

その後は打点刻んで勝ち


結果:優勝

アルクで勝てるとか幸せです


続いてオープン


一回戦:ルガールアクエリアス

佳奈多が打点を止めてくれる愛情ゲーww

相手の色が上手く噛み合ってなかったので普通に攻めれた

勝ち

二回戦:謎ハルヒ

イカにルガールでフロントされたので丁重にボトムへ

勝ち


三回戦:和服

サマ師とかだるい

カウンターなかったおかげでかなり楽だった

おめかしとかイカしゃべって勝ち


四回戦:身内戦(ジュネス)

自分ガン事故、相手ブン回り

さすがに勝てん

負け


結果:2位

試合前に結託しててよかったww


今日は珍しく調子がよかった

楽しいです○


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/04 00:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。