カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】近くて遠い存在

寂しいです


今日は昼過ぎから大須へ

火の玉で大会観戦したりホビでフリプしたり


イカはだいぶネタの域を越えれたんじゃなイカ?

初見殺し、硬直をもたらすデッキ

ただ常にクライマックスを握っているのが辛い

まあ割と圧縮できていますがね

もう少し完成度が上がったら上げます

グスタぽいですけどね~


さて明日は名駅のトライアル大会にお邪魔しようかと

アルクがいればミルキィなんて怖くないさ!←

今日やった感想は割と立ち回れる

相手のプレイング次第

天才と変態と(笑)ではだいぶ変わるからね~


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/30 22:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。