カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】イカ娘参戦!!!

したら本気だす>挨拶


今日は金山に

まず試作のイカデックスでフリプ

自己満だけでしたww

さすがにもうちょっと考えるは


その後大会

使用:コントロール

一回戦:赤緑ハルヒ

レベ0で想定外のプレイングとスルーでアドが稼げない状況に

動きが1ターン遅れて軽く諦め

予想通りの展開になって負け

レベ1までに2コストないとキツイらしい


二回戦:不戦勝

サマ師が並んで座ってる店側のファインプレー

後ろでガン見してました

プレッシャー、大事


三回戦:双子

俺のキャンセルラッシュでダメレに差が開きレベ2で終了


四回戦:ダカポ音楽

普通な展開

最後スルーで負け


結果:ゲッソリ


その後の抽選でパックとポスター貰ったよーヤター

ポスターはメルブラ

アルクかわいいよアルク


パックはイカパックをチョイス

御坂妹光った(3枚目)

そんなに俺にズボンを見せたいのか←

これがシスコンパワーですね←←←


イカが写ってるカード0でショボーン



さて話は遡り昼休み

ヒノグニティーのリベンジ

結果1:2で負け


お互いトップが強かったからまあいいや

墓地闇3でダムド引いた時は勝ったと思ったけどな

渓谷が強かったです○



さて再びヴァイス

最近ハルヒとの勝率が悪い

ハルヒミラーなら負けない自信がありますけどね


なんか相手のハンドが減らせない

間接ハンデスよりな自分のデッキには相性が悪いのかも…

自分の否定してるカードには負けたくないからねー


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/29 22:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。