カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】香ばしい大会【+混沌符】

サマ師×2とかww

一人はおとなしくなったけど、もう一人は知らん


まあ気にせずレポ

使用:ういはる!

一回戦:テンプレハルヒ

テンプレ使えば勝てるってもんじゃないっすよ

パワーで押して勝ち


二回戦:赤青ハルヒ

連続ハルヒとかww

まあ怖くないんでいいですけど

中盤にデッキの中身が事故ってターン投げてみたけど普通に解決

水着展開で勝ち


三回戦:身内戦

キャラ単対決

佳奈多とか可愛すぎてフロント出来ん←

まあ普通に殴りましたけどね

打点が乗ったら通った

勝ち


最終戦:赤緑ダカポ音楽

なんかクライマックスいっぱい引いた

処理出来ずにリフレッシュ入ってしまった

盤面余裕だったけど打点通され負け


結果:2位

貰ったパックはCR引いてチーン

PRパックはシャロ由夢ソートだったのでセーフ


しかし今日は午後ティーを調子こいて飲み過ぎた

ストレートうまぁ


さてもうひとつ

混沌符作ります!

身内からRRスイカを2枚買い取りました

愛生ちゃんなら仕方ないじゃないか!

ということでパーツ募集

前に商品で貰った追加パックの残骸がある程度

まずパートナーも足りてないんでね…

地道に集めます


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/23 21:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鳳いつも ytn さん [2010/10/23 22:20]
お疲れ様でした~

2回戦でダカポに負けました
悔しいです…(-_-;)

今度WSも教えて下さいッ
構築アルド Butter-Fly さん [2010/10/23 22:24]
あんたは小松菜かw
愛生 きわむ さん [2010/10/24 01:36]
>ytnさん

お疲れ様です

いや~、僕ヴァイス弱いんで←


>てふてふ

なんか意地になっただけww