カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】かんぷう!

今日はオープンに参加

使用:コントロール


一回戦:赤緑ダカポ音楽

自分がキャンセルしすぎで上手く展開出来ずにつかさでバウンス

上がってからフル展開

ダメレは追いつかれたもののシグナムとネコミミで盤面崩壊

最後も2パンしかされず返しで勝ち


二回戦:身内戦

お互い事故り気味

ただ相手の事故が結果として俺が不利な状況に

そのせいでダメレが追いつかず、地道に打点通されて負け


三回戦:ルガール(笑)

ダブルリーチ

初手からテンパった

レベル1になってからみくるチェンジの次ターンシナジーで盤面崩壊

上がってからもみくる2面からの盤面崩壊

レベル3は着ぐるみささみ×2を2ターン続けて(ry

勝ち


四回戦:ルガール(笑)

三回戦で満足してプレミの嵐

盤面は割と制圧出来たものの、細かいミスで負けてしまった

まあプレミなら気持ちがいいよ


久しぶりに楽しいゲマの大会だった


ホビではガチャ一発で愛生ちゃんのサイン当てたし

今日は行ける!と思ってローソンで午後ティー買ってみた←

今から応募する

もちろん買ったのはストレート


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/22 22:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/10/22 22:55]
レモン担当とは僕のことさ

駄菓子菓子 僕はチキンなのでローソンでごごティーとか買えません
愛生 きわむ さん [2010/10/22 23:00]
>ヒノ

気持ちはわかる

俺、げいおん厨だからさ←