カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】コンセプト

思いついたデッキコンセプトとかをテキトーに


・処刑

最近、全然使ってなかった

今度はどうやって使うか考えちう

前までは、小川とみくるを合わせてました


無茶構築もありかな

イベント合計20枚くらいでやってた時期があったしww


・単色

赤はアチャ凜と美琴メインで

回収トリガー入らんかも


青って微妙なんだよな…

メインは2レベのキャラだけでいい気がしてきた


緑とかヤバい

やりたいことし放題じゃん


黄はなんも浮かばない

したいことが噛み合わない

メサイアは使います


・動物

レベ2帯が迷う

候補は鈴どる、幼女、ロケット

どれもあり


・ネオス

新型ハルヒは試さずに終わりそう

多分回らん


リトバス動物は迷走中

枚数が噛み合わない




色々書いてるけど、作る気力がないww


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/06 19:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 キノ さん [2010/10/06 19:42]
アチャ凛が強いと聞いて