カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【武士】地区決勝【考察】

そろそろ地区決勝ですね


昨日が予選、最終日だってことすっかり忘れてました

さて適当に考察


・ヴァイス

ネオスは何が抜けてもおかしくない

まあネオスは運に頼る所が多いのと、相性があるから

前にランク付けとかしたけど、相性の悪いところに当たったら運任せですよ


タイトルカップ

FTは安定してそう

ただエンビくどわふとなのはは…


・Chaos

ネオスはおもしろそう

人口的にはストパン、一騎当千、ニトロ、ネーブルが多そう

アクアは勝ち上がれないと思ってる


ストパンはネオスなら狸よりエイラのが強いんじゃないかな


一騎当千はビゴーンが恐すぎる

りょふは少ないだろうね


ニトロとかネーブルはメタりたいところに当たれば

地雷に当たったら知らない


タイトル

今回は恋姫、一騎当千、バカテス


恋姫は魏ですかね

2.0で強くなりすぎ

蜀に頑張って欲しい

ネオスで惜しくも敗退してしまった強者が集うと予想


一騎当千は

ネオスで強い=タイトルで強い

なのかがよくわからない

プレイヤーは上に同じく


バカテス

人口、プレイヤー的にも1番勝ちに行けると信じてる

同じこと考えてる人がいたらごめんなさいってなるかも


水着以外のデッキは貫通を付与するためにシャイニングアンサーが必要なのが厳しい


あれは暗記ゲー

終盤に何がめくれるかを確実に覚えておきたい

紙とペンが欲しい


表彰台に立ちたいです○



こんなところでしょうか?

Chaosの方はホント楽しみです


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/04 19:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。