カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ぷしゅー

今日は疲れた

文化祭の準備


・クラス展示の映画

クオリティは微妙だけど学生らしいっちゃあ学生らしいんじゃない?

自分がミスしなければいいって結論に達した

同級生の思考とかよくわからんし、俺のしたいように出来ないのもわかりきってたことだし


・ダンス

順調

若干覚えてないところはあるけれど、十分修正できる

あとは他のメンツのクオリティが…


覚えて動くだけならガキでもできる

そこからどうやって踊りに自分の情熱や意志を表現できるか


せめてキレを

あんなミミズみたいなダンスじゃ何も伝えられん


・群舞

前日祭だけだけど踊るらしい

色々あるけど気にしたら負け

群舞に罪はないっす




おい、結局愚痴じゃねえか!


なんかブログがストレスをぶちまける所になってしまっている



安西先生!カードが…したいです



文化祭終わったら遊ぶぞー!

まあいつも遊んでますがww


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/22 20:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。