カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ネタやバカテス

始めたばかりの人に合わせたデッキ作り

Chaosっておもしれ~、こんなことも出来るのか~

って感じなものを作ってみたい

でも中々ネタが浮かばない

ニトロ見ればなんか見つかりそうな気がするけどね



そしてバカテス

公開カードを見る限りでは水着が強そう

むしろ水着しかまともに公開されてないよねww

秀吉さえ使えればいいけど、もし今回の地区でタイトルも全国の切符があるなら本気でやる

金がないからしばらくデッキは出来ないかもしれないけど


今回のタイトルは

バカテス、恋姫、一騎当千、(生徒会)


恋姫はデッキはある

ただ今回の魏や呉の耐久力に勝てる気がしないのでキツイ

一騎当千は作るとしたら一からになるので無理

りょふのパートナーカードがあるくらい


となるとやる気的にもやっぱバカテス

水着以外に期待します


さあカード売って資金作りだwww

ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 160 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/25 11:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。