カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】サーニャが引けないのは愛がないから

今日は夕方くらいに大須へ

まずはヴァイスガチャ

一回目:RRRさささ

二回目:あやひサイン\(^O^)/


俺の引き壊れ


その後はChaosの大会

使用:ルッキーニ

一回戦:一騎当千 関羽

こっちが少々事故り気味

こっちの盤面が揃うまで、互いにチマチマ貫通のしあい

お互いイーブンまで来た時に相手のフルパンを魚で止めて、返して勝ち


二回戦:反射エイラ

初手がパートナー×2、シャーリー、ミーナ、凹む

ワンチャン賭けてマリガンなし

その結果、序盤からゴリゴリ貫通の相手の反射通さず

そのままのペースで勝ち


結果:優勝


金券とさささ売った分で豊崎サイン×2とRRエイラ購入


これでプレシャスのトライアルサインは12枚ww

まだまだ足らねぇぜ←


適当にフリプ後パック剥き


M11:霜タイタン

まずまず


そして見本の初春と美琴につられ電磁砲トレカ購入


SSP初春\(^O^)/


俺が引き厨だ!

今日は引きが強かった

ただしサーニャは引けないけどな!←

今日一回もハンドにきてないよ?

愛がないならシカタナタイネ


パートナーカードも手に入ったし、久々に鈴々作るか


ヴァイスは極論コントロール作る予定

MTGはちまちまパーツ集め中


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/04 23:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。