カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】明日は地区決勝

明日はいよいよラスト

名古屋地区決勝ですね


まあ自分はジャッジ参加なので気楽ですが


身内に抜けて欲しいな~

一人大阪で抜けたけど、他は一敗ラインとか惜しい結果しか残してないからな


俺もいないことだし←

他にも2、3人いないから勝ってくれると思う…多分


金に余裕があれば出たかったとか言ってみる

ネオスタンなら身内以外になら勝てる!

自信だけだね~


出場される方は頑張ってください



とりあえずこのへんで


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/16 17:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/16 20:48]
頑張れ~
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/07/16 21:56]
ジャッジ頑張ってね~