カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】何カ月ぶりだろう

Chaosのデッキを2つ以上持ち歩いたのwww

それに今日はChaosしかしてないしwww

なんか懐かしい気分になってきた


今日は学校で(←おい)ヒノ氏とフリプ

昼放課ってすばらしいよね!w


デッキは蒲公英

なんか対面事故ってたぽいし、こっちも場が揃うの早かったから序盤から押せ押せ

ピン積みイベントもいい感じに機能して勝ち

とりあえず改良点も見えてきたし、早めにVer1.1に移行できそう


そのあとは大須で混沌符観戦と一回フリプ

結果場が揃ったのはいいけど、翠がエンヤで落ちると焦る

回収なんかに裂く枠ないし


なんでChaosって回収系少ないの?

ヴァイス脳ですねサーセン

といっても回収使うデッキはほとんど使わないんですけどね


まあ地道に調整します


明日の予定

ちぃくんと遊ぶ

金山でChaos、MTG、ヴァイスとか

ヒノ氏ももちろんくるよね^^


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/08 21:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/07/08 21:56]
金山にはいく

しかし たぶんサマセミの本部に乗り込みにいくことになるだろう…

ルーミアボトムじゃなくてもたぶん負けてただろーなぁ レミ咲くるの遅すぎです
愛生 きわむ さん [2010/07/08 21:59]
流石にグランドとかありえんよな

大結界からフルパンされたら死んどった
構築アルド Butter-Fly さん [2010/07/08 22:15]
金山は何時からいるなのら?
愛生 きわむ さん [2010/07/08 22:32]
>てふてふ

3時半くらいにはいるのら
構築アルド Butter-Fly さん [2010/07/08 23:00]
>ゆきまる
行けたら行きたいのら
愛生 きわむ さん [2010/07/09 00:03]
>てふてふ

来てほしいのら