カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】エイラ、俺はこんなにもお前のことを

今日は大須でChaosの大会出ました


デッキは持ってきてなかったので反射エイラを借りて出場


ほんとは持ってくる予定だったのに、無駄に3重にしてたせいでデッキケースに入らんかったorz


それより反射エイラ回すの初めてだったりしたww


エイラが好きだから作ろうと思ってたけど結局作っらなかったしね


とりあえずレポいきます


一回戦:呉単

初心者の方でした

パートナーは今月のPR雪蓮

初手にサーニャもあり、耐久引くかったのでずっと反射でダメージ通せた

場も揃い、そのままアドを取って勝ち

けっこうダメージ受けたけどレベル1で終了アルエ


二回戦:バルクホルン

初手に宮藤4枚マリガン→イベント4枚とルッキーニだけ\(^O^)/

先攻ドローでミーナ(ブラボー)を引いたのでプレイ

相手はクリス→宮藤と完璧な流れ

貫通セット付けられなかったのでゆっくり場を揃える

最後にエキストラ化され、相手がテキスト勘違いしたまんま俺も打点スルー

レベル2から18点受けてジャストレベルアップアルエ

相手のデッキ枚数もハンドも無かったので貫通殴って終了


三回戦:一騎当千そーそー
ワンショット型ではありませんでした

セット付けられなかったので、早めに盤面揃えて耐久

セット付けられても毎ターン割り続け耐久

最後は飛んで反射して勝ち

ちなみにボトム2枚がエイラアルエ


結果:優勝

金券で翠ちゃんげと

あとはちぃくんから貰えばパーツはほとんど揃う


てか反射エイラ、俺のプレイスタイルに合ってる

ワントップはあんま好きじゃないけど、受けで戦えるのがいい


エイラ可愛いからやっぱ作るか

俺はこんなにも可愛いと愛でてるのにパートナーの場所おかしくね?

全試合、ボトム10枚に2枚は入ってた


まあストパンならルッキーニのが可愛いから嫌われてもしかたないね!←


更にモチベ上がってきた


今モチベが高いもの

MTG、Chaos、Vスパ


M11楽しみだ

ブドラしたいね


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/07 22:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド Butter-Fly さん [2010/07/07 22:30]
久しぶりにMTGやりたいな
愛生 きわむ さん [2010/07/07 23:21]
>てふてふ

やろうぜ!