カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝@浜松

・ネオスタンダード大会

使用:青緑みくる


一回戦:赤黄青ダカーポ

相手は勝ちを譲る気満々
お互い事故って不毛な戦い

俺は2ターン目にクライマックス全部見えとったし…

結果は勝ち

後から聞く話だと相手、前に問題起こしたやつらしいです○


二回戦:赤緑タッチ青ハルヒ

ハルヒには負けませんの

サムデイも止めて、打点ロック

勝ち


三回戦:ジュネス

青が入ったジュネス

パワーで勝てるわけないのでアンコールビートに移行

序盤からダメアドをとっていたのでそのまま押し切ってレベ2で勝ち


四回戦:ジュネス

まさかの2戦連続ジュネス
息子を握らせないよう落としにいく

三回戦同様アンコールに移行しダメレ優先プレイング

息子も一枚しか展開されずに勝ち


五回戦:ダカポ音楽

普通のビートダウンデッキ

少しこっちが事故り気味
劣勢のまま終盤へ

3レベ5クロックまで持っていくも、打点が通らずに返されて負け

いい試合だったし、相手もとてもいい人でよかった

そのまま継続


六回戦:夜天

ここにきてまさかの身内戦でした

序盤の盤面が取られまくりだったけど、大小みくるとおめかしで流れをつかむ

ネコミミ並べて打点止めて勝ち


七回戦:赤黄ハルヒ


終盤のお互いのキャンセルラッシュが異常

かなり3レベが続きギャラリーがやばかった

最後は俺が詰めきって勝ち

終了後、周りから拍手が

これで試合終了で一敗ラインキープ

結果:ベスト4くらい


ほんとに楽しかった

そして何よりこれだけ熱い戦いができたし、結果も残せてよかった

行った方々はお疲れ様でした

そして運営の皆さんもありがとうございました

何よりネコミミみくる、ありがとう←


モチベがかなり上がった
でも他の地区には行けそうにない真実…

やるせないな


ではノ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/20 11:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
リズ・ドリーミング かなで さん [2010/06/20 11:43]
名古屋出れないのかな・・・?


もし、そうなら残念すぎる><
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/20 12:25]
お疲れ~
おお、1敗ラインかw
惜しかった(・ω・`)
構築アルド Butter-Fly さん [2010/06/20 13:24]
小松菜は食べられたww
名古屋は?