カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】エイラが悪いんじゃない。サーニャが悪いんだ!

結局体調悪いままで自宅警備(笑)してます


まあ暇なんでニコ動みながら色々考えてるわけですが・・・

まずヴァイスの話

「あなたの鈴こまは何色ですか?」

自分はネオスタンだと青黄、スタンだと青緑になりますね

メジャーな青赤が嫌いなわけじゃないですけど、やっぱ電波を受信したほうが楽しいですね

青黄には欲しい「水着のささみ」と同じ効果の「平成巨乳娘 しずる」は天才カードだと思う←いまさら


あ~ミハネム作りて~

パーツは一枚もない(キリッ


ストパンのエラッタまだ~?

来月の大会はネオスタンでストパン禁止で申請しましたwww

先週、全てがヌルイ反射エイラに負けた

どんなヌルプレが使ってもストパン以外には勝てるんだと実感しました

まあエイラ自体も確かに強いけど、戦犯はサーニャ

あのテキスト絶対おかしいだろ

孝平君見てみろよ

瑛里華パンプするだけだぜ

やっぱサーニャ嫌いだわ


あ、RR宮藤はそこまで強いと思ってないんで放置で

エラッタはかけるべきだとは思いますけどね


Chaosのこと書くと愚痴にしかならないorz

妹達とオーガスト、東方のおかげでギリギリモチベをキープしてる感じ

ゲーム自体はまだ面白いのにな

もうChaosも制限とか禁止にすればいいと思うよ


ヴァイスのデッキでも作りますか

ではノ


登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/12 15:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/12 17:49]
おしずは強いよな。
こまり俺は赤青だなwネオなら緑青

エイラはまず2点減以下になるかステータス下げるところから始めないとね。素で3/4はちょいとおかしいぜ。なんならバトルのみ減少でもOKだぜ。
花伏ゆるり ひの さん [2010/03/12 18:39]
自分で使っててもあれはおかしいと思う…

反射付与だけならまだしも2点パンプはイミフ
愛生 きわむ さん [2010/03/12 19:31]
> じょーじ
ネオスだと緑で入れたいカードがほとんどなくね?

> ヒノ
反射付与自体がいらない
むしろサーニャの存在自体が(ry
花伏ゆるり ひの さん [2010/03/12 19:45]
反射付与なかったらエイラのいいとこ三点減だけになるやん・・・

サーニャの存在だけは否定しないでくれぃ・・・
愛生 きわむ さん [2010/03/13 01:45]
>ヒノ

それだけで十分だろ

日に日にサーニャが嫌いになってるんだが

エイラにエラッタかかった時には…
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/13 03:30]
ごめん、ネオスタンこま鈴も赤青だったわw理樹とか筋肉とか入ってた。

昔の謙吾が入ってた時を思い出してたぜ←
愛生 きわむ さん [2010/03/13 11:12]
> じょーじ
ダカバスの時はみはねむメタに謙吾入れるよなw