カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】新デッキ案

以前から沸いてたデッキを挙げてみる

エイラガンメタ伊織
・パートナーの光メタ伊織に「優しい音色」をセットする。
回りをうまく固めれれば勝てると思う。
しかし、エイラ以外に対してメタれる対象があまりいないので微妙なライン。
初期からステータスは高いのでまだ戦えるはず。

セットメタビ
・セットカードとドロメタパートナーを使い相手の行動を制限。
うまく構築出来ればあらゆるデッキをメタれるだろう。
ドロメタをしつつハンドを稼げるのがバトル中のドローだけであり、セットカードがメインにしか使用できないのでプレイングが難しいそう

New闖入ペリ
・Navelの「大いに凹む」や「林田 美咲」で動きやすく。
だが、やはりエラッタやルール改定で以前のような動きは不可能。


闖入ペリはNavelのパーツが揃えばまた作りたい

前々回はこれで名古屋の上位に食い込んでるから思い出深いデッキだわ


1番現実味のあるのは闖入ペリだな~

上の二つは幻想


ヴァイスは青緑鈴こまの構築を思考中

結構電波な内容に

名古屋は明後日の方を向いてるから仕方ないw


そいえば今日の混沌符の公開カードがフランちゃんのイラストでニヤニヤ

「禁忌レヴァーティン」効果はアースクエイクと同じでした(笑)

「俺のレヴァーティンが(ry」←←←

キャラの方も早く見たいですね~

ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/08 22:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/08 23:18]
それで……俺の……スイカはどこに……
愛生 きわむ さん [2010/03/08 23:45]
> じょーじ
…2.00まで待ってくれ……
俺もスイカを含め、好きなロリキャラが少なくて悲しいんだ!(泣)
花伏ゆるり ひの さん [2010/03/09 08:24]
小傘どっこー