カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】愚痴+その他カードについて

運ゲー、運ゲーって言ってるやつら何なの?

まともなデッキ使って戦って負けるならまだしも、大したデッキで戦ってないくせに負けただけで、バカの一つ覚えのように運ゲーって言うのはやめろよ


↑最近弱いほうの身内がこんな感じで鬱陶しい

こっちはデッキ構成やプレイング考えてやって勝ってるのにその一言でほんと萎えるし、
適当なソウルゲーや、何も考えずにバーンカード打って通って俺に勝っただけで、勝ち誇ったような顔で運ゲーとか言われた時は腹立たしくてしかたない

下の件はある程度妥協しないといけないことだろうけど、たった数回決まっただけで何が分かるの?って感じ

俺もDC単では「見事なカウンター」入れてるけど、絶対適当に打たないから

打点がほぼ確定してる時とか、キャンセル起こすことにメリットがある状況とか・・・

そこらへんの違いを理解した上で使って欲しい


まあここで愚痴ったり、当人たちに言っても変わらないだろうから、ただの発散で終了


その他について

Chaos
ネーブルの今日のカード、ヤヴァイんだがww

しかもトライアル限定とか汚いぜwww

まあストパン環境の打開がされないかぎり力入れないつもりなんで放置安定


遊戯王
次の環境デッキどうしよう?

アンデとライロはきびしくなるからHEROか次元かな

HEROはある程度パーツあるけど、次元とかメンドイじぇ・・・


ポケモン
少し気になり出した

フーディンが強かったらよかったけどないらしい

やるとしたらエスパーか水か電気かな

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/17 21:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/02/17 21:43]
次元は勘弁w

あーごめん

適当なデッキで適当にやってるからもろ運ゲーって言ってるゎ←

だけどそれは適当に組んだデッキで適当にプレイしてる自分がやった試合を運ゲー言ってるだけ

流石に真面目にやってるやつに対して運ゲーとかは言わない
メイドかもね 紅焔 さん [2010/02/17 22:01]
「見事なカウンター」を
3枚連続で使って決まって勝ったことあるけどな
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/02/17 22:20]
ヴァイスはある程度なら回避できるもんねー
ってかしゃもじとかに嫌というほど実感させられてるし。。

個人的にある意味Chaosのが運的要素は大きいと思うし



まぁ俺はいつも運で勝ってるぬるプレイヤー側の人間だけどね