カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【東方】ごめんなさい【混沌符】

カードリスト…

毎回疲れて寝て書けないの繰り返し

今日は一枚だけ


《幻想郷最古の妖怪「八雲 紫」》
【登場】自分の表のキャラを一体控え室に置く。
〔自動〕このキャラが登場、レベルアップ、オートレベルアップしたとき、相手の控え室のイベントカードかセットカードを全てバックヤードに置く。
ATK7+1
DEF6+0

相手のカードをスキマ送りに(笑)

エラッタ前の環境なら強かった

藍しゃまと橙とのシナジーも考えるか…


今日は2時に火の玉でChaosショップ

4時に金山ブランチで黒リーグ前哨戦

続けて白リーグ前哨戦

Chaos
使用:陽菜

一回戦:魔女

パワー高いデッキには割と苦手意識が…

シュートじゃなかったのでプレイング変更

相手の攻撃誘って返しで勝ち


二回戦:一騎当千 恋

パートナー序盤に見えすぎで冷や冷やするも、草壁で止めつつ余裕に勝ち

階段潰れて優勝

優勝商品がアイマスのスリーブってww

せめてChaosにしろよJK


黒リーグはks

やる気なくした


気を取り直して白リーグ 使用:小川鈴こま

一回戦:ネオス鈴こま

終始場アドを取って、鈴こま展開させずに勝ち

レベ2で終了した

二回戦:はるかな

初心者っぽい

ダメレで怪しくなるもカウンターでキャンセル率上げて回避

ルガール→サムデイでゲムセ

三回戦:本

相手は軽く事故ってたぽい

水着の西園も朝倉さんでデッキ下に送りアンコールさせずに場アド取る

最後3レベ、6クロックまで追い詰められるも、ピン積みの休憩とルガール展開で回復して反撃

勝ち

四回戦:青黄フェイト

↑なのはのフェイトね

相手が事故ってる間に攻め、少し押された時にピン積みの情報連結解除で返す

ルガール→サムデイでゲムセ

優勝

まあ金山ならね(笑)

DCのデッキケース、初期Box特典、リトバスのトレカポスターをげと

デッキケースがおめかし長門に変わりアドを取る

ピン積みカードがみくるから長門にランクアップ

まあ白はちゃんと回ってくれることがわかったから満足

青緑も作り始めるかな

新タイトルは美琴と涙子しか見えない

とりあえず混沌符買う金と相談


帰りのチャリ乗ってる時のオリオン座が綺麗だったわ~

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/07 00:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。