カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トップ解決プレイヤー

…のゆきまるです>挨拶

今日は11時くらいまでベッドでごろごろ

2時のChaosショップへ

店でメインデッキ入ったストレージ忘れたことに気付く

いざ試合へ!←

Chaosショップ
使用:恋姫バーン(ネオスタン)
参加者二人のため一回戦

連撃ハルトマン(スタン)

初手が微妙だったがマリガンしない強気のプレイング

わりと早めに偽姉妹登場
相手のレベルがすぐに上がり、エキドナで姉妹裏で場が崩壊

終盤にメイリンをやっと引いてバーン

相手の連撃で偽姉妹が裏に…

ですてにーどろー

愛紗ー!!!

偽姉妹レベルアップしてフルアタで勝利

愛紗への愛は消えてなかったらしい(笑)


とりあえず混沌符にフランがいたので一安心

絵師さんも好きな人が多かったので期待大


>じょーじ
スイカも絶対入ってくれるさ!

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/23 19:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/01/23 20:08]
(゚Д゚`)はいるといいなぁ