ネタを求めて、3cm・・・

バイト代≒TCG代という万年金欠プレイヤーのしぐれです

福岡の田舎町でひっそり活動中www
ChaosTCGと三国志大戦をやってます

みなさんのコメやフレンド申請、お待ちしてま~す\(^O^)/

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しぐれ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
個人的に嫌なこと
カードゲームでやられて嫌だったことBEST3
デュエルマスターズ公式サイトのルール解説を行っている「デッキ開発部XX」内で、デュエルマスターズでやられて嫌だったこと、心がけていることに対するユーザーアンケートの結果が紹介されています。ルールとマナー...

お久しぶりです(・∀・)ノ
久々に何か書いてみようかな、と思ってたら、ナイスタイミングでニュースを発見www

えーと、なになに?されたら嫌な事に「勝手に手札破壊」?
あぁ、確かにそれは嫌だ・・・
特に友達や知人でもない人にやられると、ちょいイラっとする(`へ´)

カオスではショップ大会出たことないから、まだやられたことないけど、昔やってた遊戯王やM:tgなんかではよくやられたからなぁ


あと個人的に嫌なのは、自慢と言い訳www

自慢っていうのは、例えばサインカード当たっていつまでも見せびらかす事や「俺強いだろ」的な発言も含めて、かなり嫌です
できれば、その自慢話を聞かされるこちらの身にもなってほしいw

言い訳について嫌な事は、一つだけですね
いつも負けたり負けそうになったりすると、認めたくないからか「事故った」って連呼する人が嫌
まあカードゲームだから事故ることもあるけど、いつも言ってると流石に言い訳としか取れない

こんな感じで昔嫌な人に遭遇することが多かったから、今はあまりショップ大会に行こうと思わないんですよね(;^_^A
残念だ・・・

まあ気分がノッたときにでも、ショップ大会については考えてみます
さて、これ書きながら眠りつつあるので、これにて退散!wwwww

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:妄想大暴走により、スキルは実家に帰りました投稿日時:2011/02/20 03:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。