ネタを求めて、3cm・・・

バイト代≒TCG代という万年金欠プレイヤーのしぐれです

福岡の田舎町でひっそり活動中www
ChaosTCGと三国志大戦をやってます

みなさんのコメやフレンド申請、お待ちしてま~す\(^O^)/

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しぐれ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【三国志大戦】もう大会とかどうでもよかった【アーケード】

かな~り、お久しぶりのしぐれです(;^_^A
ま、俺のこと覚えてる人いないだろうから、別にこのやりとりもいらないっちゃあいらないんだけどねwww


さて、どうでもいいことはこの辺にして、本題に入りましょう

今日は久々に大戦しに行ってきました
しかも、大会に出てきました

何かもう三国志大戦もTCGになって、演武場では動画発注が出来なくなるみたいですし、これはいよいよアーケード版三国志大戦も終止符が打たれるのかなぁ、と思っていたので、最後(?)の思い出作りに大会に出たわけです

そしたらあんな事になってしまい・・・


まずは戦績を
使用デッキは、どこかおかしい魅力暴虐開幕乙
対戦数は6戦
結果は・・・



6戦全敗!!wwwwwwwww

安定の敗率www
いやー、ここまで負けると清々しいねw


でも、驚く場所はここではない!
本当の驚くポイントは一戦目!


こっちは数ヶ月大戦から離れてて、『まあ、一勝くらいできたらいいな』的な感じでいったのに、一人目の相手が・・・


聖帝・・・・・・?


よく頂上対決で見る方の名前がそこにwww

マジか!?wwwww
久々にやった三国志大戦の初回の相手がランカーってw
ガチの丞相(スキルは品並)がかなう相手じゃねぇ!www


でも、ホントにテンション上がったw
俺は相手にとって完全に雑魚だったけど、俺にとって最高の思い出になったし、聖帝のスキルを直に体感出来て嬉しかったw
あの槍撃の乱れ打ちはどうやってたんだ?wwwww


ここではその方の名前は言いませんが、言えないながらもお礼が言いたくてしょうがない

※※さん、いい思い出を本当にありがとうございましたm(_ _)m
お見苦しいスキルをお見せしてしまいすみませんでしたwwwwwwww


負けたのに、そんなことはどうでもよかったしぐれでした( ̄~ ̄)

登録タグ: 三国志大戦  大会  そんなもの無かった 

あなたはこのブログの 634 番目の読者です。


テーマ:パパの屍を越えられない!投稿日時:2012/05/05 04:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。