ネタを求めて、3cm・・・

バイト代≒TCG代という万年金欠プレイヤーのしぐれです

福岡の田舎町でひっそり活動中www
ChaosTCGと三国志大戦をやってます

みなさんのコメやフレンド申請、お待ちしてま~す\(^O^)/

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しぐれ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】ショップ情報求む!【京都市内】

どうも、しぐれです(^^)

今回は京都市内のカードショップを教えて欲しくて、書いています
というのも、京都に住む友達が真剣恋Sを探して市内をさ迷い歩いてるらしいのでwww

教えて欲しい情報は、

・京都市内にあるカードショップ
(真剣恋Sトライアル、パックが置いてある)

また、『○○が安いよ』みたいな情報もあれば助かります
あと、別に真剣恋Sが置いてあるなら、TCG専門ショップである必要は特にはありませんwww

というわけで、お手数ですが是非とも情報宜しくお願いしますm(_ _)m

登録タグ: ChaosTCG  真剣で私に恋しなさい!S  ショップ情報 

あなたはこのブログの 814 番目の読者です。


テーマ:妄想大暴走により、スキルは実家に帰りました投稿日時:2012/06/04 15:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いつも 石凪@コタ さん [2012/06/04 22:44]

どうも、こんばんは
はじめまして(?)
石凪@コタと申します。

市内ですと
京都駅前のイオンにあるホビステ
同じく駅前のアバンティのアニメイトとカードラボ
蛸薬師通りにあるアメドとイエサブ
その近くのアニメイトとゲマズ
穴場で北大路ビブレの中のホビステ

俺が知ってるのはこれぐらいでしょうか……?

ゲマズとカードラボはChaos扱ってるかどうか怪しいです。
あと、この中でChaosのシングルを扱ってるのは北大路のホビステ、アメド、イエサブだけだったと思います。
役に立ててもらえるとありがたいです。
もし、わからないとことかあったらメール飛ばしてください(^^)

ちなみに、俺は主に北大路のホビステに出没してます。
獅子堂もきゆ しぐれ さん [2012/06/04 23:59]
こんばんは、はじめまして(^^)

こんなに詳しく教えていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
すぐに友達に伝えて、役立ててもらおうと思います
ご迷惑かもしれませんが、今度ともご協力頂けると嬉しいです(^-^)

わざわざ、ありがとうございました(><)