ネタを求めて、3cm・・・

バイト代≒TCG代という万年金欠プレイヤーのしぐれです

福岡の田舎町でひっそり活動中www
ChaosTCGと三国志大戦をやってます

みなさんのコメやフレンド申請、お待ちしてま~す\(^O^)/

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しぐれ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
登録から約二年経過しての自己紹介www

明日ちょっと面接があって、今から緊張しているしぐれです(笑)
なので、気分転換がてら最近皆さんの自己紹介など増えてきているようなので、便乗してみようかt(ry


はじめましての方は、はじめまして
覚えてくれてた方は、いつもありがとうございます
そして、『しぐれ?誰だっけ?』って方・・・


それは正しい反応です!wwwww


改めまして、しぐれと申します
九州でコツコツのんびりとプレイしている者ですw
主にChaosTCGと三国志大戦(アーケード)をやっています
昔はMTGとか、遊戯王もやってました

ChaosTCGでは恋姫とage(オルタ)を、三国志大戦では開幕小戦沈瑩デッキをメインで使用しています


私にはどのカードゲームでも、ある信条があります
それは、『テンプレ、ダメ!絶対!!』ということですwww


まあ、別に他の方がテンプレ使うのに文句を言いたいわけではないので悪しからず(;^_^A

理由は、自分の中でテンプレというものをそのまま使うと、デッキを作る・考えるというTCGの一つの楽しみを放棄しているように感じるからです
まあ、他にもトリッキーなデッキが好きだったり、自分にあまのじゃくなところがあったりと、要因はあるんですけどねwww


テンプレに少し手を加えるだけでも、その人なりの個性がそこに見えるわけですから、『この人はこんなこと考えてデッキを組んだのかな?』とか感じることができて、きっと対戦が倍楽しくなりますよ?

ですので、デッキを自分で作ったことないって方、他の方のアドバイス貰いながらでもいいし、テンプレに手を加えるところからでもいいので、ぜひ一度作ってみましょう!

もちろん自分に気軽に聞いてくださってもOKです(^.^)b
自分も分かんないこと多いけど、一緒に調べたりするのもTCGの一つの楽しみ方ですから

そして、ここまでペラペラ語ってきましたが、最後に一言・・・

自分は弱小プレイヤーです!!wwwww

いつでも、フレンド申請お待ちしてま~す(笑)(^O^)/




さて・・・


明日の面接が心配だ!!(><)

登録タグ: ChaosTCG  三国志大戦  自己紹介  まるでデッキ作りの勧めwww 

あなたはこのブログの 547 番目の読者です。


テーマ:妄想大暴走により、スキルは実家に帰りました投稿日時:2012/05/19 04:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。