ネタを求めて、3cm・・・

バイト代≒TCG代という万年金欠プレイヤーのしぐれです

福岡の田舎町でひっそり活動中www
ChaosTCGと三国志大戦をやってます

みなさんのコメやフレンド申請、お待ちしてま~す\(^O^)/

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しぐれ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年の目標達成&司空に昇格して(三国志大戦)

ってわけで、司空に昇格しましたw
今年の目標達成早すぎるやろ!wwwww

仕方ない、目標変更!
俺は丞相になる!!www


あ、それと今回何となく感じたことが・・・
司空に昇るより、太尉になる時のほうが大変です

理由の1つ目は、昇格戦の難易度
一品から太尉に昇格するためには、5戦中4勝しなくてはいけないので、(俺みたいなw)実力があまりない人だと運がなければ上がれません

でも、司空昇格に必要な勝利は5戦中3勝
2敗までOKっていうのは、意外と気持ち的に楽でしたw

そして、理由の2つ目は勝ち負けによるゲージの増減設定です
現在、一度太尉になれば降格しにくい設定になっているようで、ある程度負け続けても一気に証が減ることはありません(^_^;)

そのため、(これまた俺みたいなwww)運で勝ち上がって来たような方が、太尉クラスでさ迷っているのをちらほら見かけます

なので、そういった方々に少しずつ勝ち進めば、司空昇格は意外と早かったです

ただし、未熟者の意見ですからあまり役にたたないと思いますが・・・f(^_^;

さて、では俺は引き続き孫パパに頑張って屍になり続けてもらうとしますwww

登録タグ: 三国志大戦 

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:パパの屍を越えられない!投稿日時:2011/01/15 03:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。