ネタを求めて、3cm・・・

バイト代≒TCG代という万年金欠プレイヤーのしぐれです

福岡の田舎町でひっそり活動中www
ChaosTCGと三国志大戦をやってます

みなさんのコメやフレンド申請、お待ちしてま~す\(^O^)/

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しぐれ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】俺は明日死ぬんじゃないか?

ども~
しぐれです(^-^)

今日はたまたまアニメイト行ったら、君が望む永遠のエクストラパックが50%OFFだったので買い占めました
まあ、1BOX+3パックで9パックしか無かったんですけどねw

で、開封
あんまり良いカード当たんなかったけど、前々から作りたかった遙のパーツが少し集まったので、別の店に行ってもう1BOX購入

茜サインげっと~!!
やった~゚+。(*′∇`)。+゚
茜ちゃん大好きなので、マジでテンション上がったwww

上がったテンションのまま調子に乗ってまた別の店に行き1BOX購入ε=┏( ・∀・)┛

茜サイン(箔押しミスVer.)ゲット!!?
また茜ちゃん当たったw
今日は運が良すぎる!
いったいどうなってるんだ!?

分かった!
明日俺は死ぬんだ!www





でも、肝心の遙パーツはほとんど手に入りませんでしたwwwww


※追記
家に帰って君いたトライアル開けたら、みちるが光ってたwwwww

登録タグ: ChaosTCG  これは俺明日死ぬなw  今日はいったいどうなってるんだ? 

あなたはこのブログの 620 番目の読者です。


テーマ:妄想大暴走により、スキルは実家に帰りました投稿日時:2012/07/10 21:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。