ネタを求めて、3cm・・・

バイト代≒TCG代という万年金欠プレイヤーのしぐれです

福岡の田舎町でひっそり活動中www
ChaosTCGと三国志大戦をやってます

みなさんのコメやフレンド申請、お待ちしてま~す\(^O^)/

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しぐれ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マジかよ・・・
『ChaosTCG』「OS:アージュ1.00」&「OS:そらのおとしもの f 1.00」発売!!
ChaosTCG エクストラブースター「OS:アージュ1.00」トライアルデッキ&スペシャルサプライと同時に発売!!OSの先駆けとなるエクストラブースターにはアニメやラジオにメディア展開を広げ、人気の衰えを知らない『君が望む...

いきなりですが、アージュ買ってきました(・∀・)

トライアルデッキ×1
サプライセット×1
ボックス×2

誰だ?ボックス買えないって言ってた奴wwwww
まあ、これだけあればデッキ1つくらい出来んじゃね?www


しかし・・・
甘かった・・・完全に甘かった・・・orz

サインは出ない、SC合わせても4枚揃ったカードがない、それどころか真那さんコモンなのに一枚すら出てない

マジがっかりした(´;ω;`)
デッキ作りなんて無理じゃん・・・

仕方ないから、ホントに脳内ブリーフィングを繰り返すことにしますwww

登録タグ: ブシロード  ChaosTCG  発売情報 

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:妄想大暴走により、スキルは実家に帰りました投稿日時:2011/01/08 18:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる 西行寺音羽 さん [2011/01/09 17:15]

Cがでないとか乙ww

Uならまだわかるんですけどねー

ネ申に嫌われてんじゃないすか?
獅子堂もきゆ しぐれ さん [2011/01/10 14:58]
もう、ネ申なんて信じない!!www

大会出てみようかな・・・とか思ってたけど、もう諦めましたよ
とりあえず、ageデッキの作成は3月までお預けですw