ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そうさ、(自分でした)煽りに乗ってホイホイ買っちゃうのさ
ヴァイスシュヴァルツ「D.C.~ダ・カーポ~10thアニバーサリーミックス」発売!
「ダ・カーポ」シリーズ10周年を記念してI~IIIのキャラクターたちが大集合!WSシリーズのカードと組み合わせてこそばゆい夢の舞台を作り上げよう!来年1月より「D.C.III」がアニメ放送を開始するなど、10年以上に...

というわけで正式発売になったDCを2.75ボックス剥いてきました。
前に買ってた分を含めて約4ボックスですね。

光物は
SP葵、RRRリッカ、RRR幸せの予感、SRエリカ、銀券でまずまず。

RR
RRさくら 4
RRななか 1
RR姫野  3
RR音夢  1
RR由夢  2
RR葵   1
RR杏   3

Rは音姫3出ただけで十分ですね。
ちょっとRRの引きが弱いですが生徒会組むなら十分です。

ファーストインプレとしては全体的に強いですね。
使用制限のない4枚集中とか1/1/7000の生徒会持ちとかクロック回収とか。
これで中の上で終わることもないでしょう。
個人的には音楽が強化された印象なので組んでみたいところです。
小恋のレベル1はほぼ常時7500なのでデメ無しとしてはやり過ぎ感すらありますね。
後は、絶賛組む組む詐欺の生徒会を形にしないと…

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 654 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2013/01/27 10:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。