ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず買ってみた
新たなトライアルで帰ってきた「ゼロの使い魔F」発売!
ヴァイスシュヴァルツ黎明期を支えた2008年度参戦タイトルのひとつ、「ゼロの使い魔」。MF文庫Jにて20冊刊行されたライトノベルで、過去3度に渡ってアニメ化され、今も熱心なファンに支えられているタイトルです。現在...

正直、懐具合的な意味でエクブ後回しな気もするけど
とりあえずトライアルを2つ購入。
2つだけの入荷でしたが無事釘宮サインを引きました。(またか)

感想としては
・同名カードが最低2枚入っているので2つ買えばよいのは○
・基本的なパーツが多いので必要不必要がはっきりわかれる
・回収なし、2/2バニラなし2/1バニラと条件付きアンコもちと若干やりづらい
・集中パンプいるのに集中が1種(レベル帯が合ってない上にイベント)
・CXがショットとストックブーストなのも…
と、ネガティブな方が多い…弱いとは言わないけど初心者向けで無いのは確か。

ちなみにニコイチしてショップ大会出て優勝してきたので
やり方次第でそこそこ立ちまわれます。
タバサが手札に来るかどうかで展開が大きく変わりますが。

ひとまずエクブの発売が楽しみです。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 433 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2012/04/16 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。