ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011年を振り返って

というわけで2011年振り返り日記。
何か去年より物理的な動きの多かった1年でしたね。
そして色々な方にお世話になることの多かった1年でした。
今年1年ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。

WS
周りのモチベーションの高さについていけないくらいモチベーションの低下し続けた1年でした。
まあ、要因としては
・欲しい作品が少なかった(最近は化ワンチャン)
・回復も場アドも圧縮もしっかりしてても+2張りからの7点ぶっぱで負けて萎える
そろそろ相手ターンでも起動効果の挟めるルールとか欲しいなあ・・・

ChaosTCG
今年1年でモチベが急上昇。まあ、作品的にストライクなの多かったしね。
オーガストでは初のダンボールガイになりましたし。
とりあえず来年以降もモチベが確保されている珍しいTCG。

VS
これまでまぶらほオンリーだったもののロウきゅーぶで
新たなデッキ作成も果たして最近はもっかんをぶんぶんしてます。
来年以降のモチベは微妙ながらロウきゅーぶ2弾を期待したい。

VG
春先のハマリ具合が異常。1弾だけで6ボックスは剥いてるw
デッキ自体はロイパラ、オラクル、ノヴァ、ディメポリ、メガコロ、スパブラと
大抵組んでます。来年はオラクルとロイパラをもう少しまともにしたいなあ。

ジャッジとして
今年はいつもの北東北+仙台に加えて北海道上陸も果たせました。
次行くならきっちり資金を貯めてから観光込みで行きたいですね。
割と布教活動もうまくいっているのでこの波を来年度も期待です。

以下雑記
地元に帰ってきて、先日妹にあげたクドフィギュアが
玄関に飾られていてすごく居た堪れなくなったw

登録タグ:

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/31 01:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳いつも チバ さん [2011/12/31 10:34]
今年のジャッジ活動お疲れ様です。来年も機会がありましたら秋田に遠征に行きますので宜しくお願いしますね。
‐LIZ- ts さん [2011/12/31 12:19]
チバさんも今年1年お疲れ様でした。
秋田にお越しの際はもう少し新規を増やしてお迎え出来ればと思います。
また、夏の地区は青森のような気が致しますので
その時はよろしくお願い致します。