ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 番外編

メルマガ転載

AU-137 R
カード名:牢獄の太陽「メルト・ログティエ」
カード種類:キャラカード
属性:無
攻撃力:4
攻撃力補正:+2
耐久力:3
耐久力補正:+1
カードテキスト
【登場】〔自分のキャラ1体を【表】から【裏】にする〕
[永続]自分のキャラすべてが<穢翼のユースティア>の場合、
このキャラ以外の自分のキャラすべては攻撃力と耐久力が2上昇する。

というわけで2/2上昇持ちのメルトさん。
自分のキャラ1体を裏にすれば登場可能なので
先攻第1ターンから登場可能に。(まあ、最近のは乱入できるけどあれはハンド2切れるから除外)
ただ、登場が楽になった分焼きには弱いなあ。
後攻第1ターンで3点焼きの未来しか見えない。
そこは何とかカバーですね。
まあ、理想は1ターン目でリカバリかメタ登場
→2ターン目でリバースリカバリかキャッチしたのを裏に登場→エクストラ化かな。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/09/12 21:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。